葱話(ねぎばなし)

日々のくだらないことばかりを書き留める日記

初めまして。葱です。

どうも初めまして、葱って言います。

昔「そうさんですか?」って言われた事ありますけど、「惣」じゃないですからね「葱(ねぎ)」ですからね。

葱が大嫌いなので葱です。

嫌いなものを自分の名前に、そうやって人生の階段を登っていくものです。

 

そんな事はどうでもいいのですが、最近、自分が昔書いてたブログを読み直してみましてね。

まあくだらない事を沢山書いているなと。

そんなくだらない話が2017年で終わっているので、そろそろ再開してみようかなと。

もうそろそろいいだろうと。世間は許してくれるだろうと。禊は終わったろうと。

 

 

で、記念すべき最初の話なので、何かあるだろうと。

4年間溜め込んだ、とっておきのすべらない話題があるだろうと、そういう思いでここまで書くと、何か新しいくだらない話をスラスラ書いてきたのが4年前の私ですよ。

 

でももう衰えましたよ。

時代はキンプリとかうっせぇわとかでしょ。

もうね、ついてけない。

オッサンはギリギリ「おっととっと夏だぜ」まで。ここから先は未来。

車が空飛んでるイメージ。

 

まあそんなことを思いながら4年間グダグダしてたのですが、これではイカンと。遺憾の意であると。

心の奥底にあるクリエイティブ魂が4年の月日を経て蘇ってきたわけですよ。

 

ですので今日からですね、日々起きた最高にどうでもいい話、皆さんが読んで一つもタメにならない話を書いていこうと思いますよ。