葱話(ねぎばなし)

日々のくだらないことばかりを書き留める日記

やっべ、もう3日坊主。

3日どころじゃない。

1日目書いてから早3ヶ月。

オリンピックとか始まってるし。

 

だいたいね、Youtuber全盛期のこのご時世にね、未だにブログを続けようなんて人いないわけですよ。

皆様にこの熱く燃える何かを伝える手段として、ブログは古くなっちゃいましたよね。化石みたいになっちゃいましたよね。

 

なので私もこれからYoutuberになるべく、猛特訓しないといけないと思ってるわけですよ。

他と一緒じゃダメですからね。ネタに困ってドッキリやってる場合じゃないですからね。一番やっちゃダメなやつですからね。

 

まずチャンネル名ですよね。

「100日後に食われる葱」みたいなね。「とりあえずパロっときゃいいんだよ」的なね。よくよく見れば普通に葱食うだけみたいなね。まあ葱食えないんですけどね。

 

内容はただダラダラ話をするYoutubeですよ。

オッサンが大して通らない声で、ちびまる子ちゃんの野口さんみたいな口調で喋り続けるんですよ。これは苦痛ですよ。誰も得しない。

その上、顔出ししてるこっちが一方的に不利というね、ネット上に一生残り続ける社会の罰ゲームを受けることになるわけですよ。悲惨ですよ。

 

まあここまで想定したら「ブログでいいわ」となるのが、大人ってやつですよね。

 

「私の落ち着く場所はココだ」みたいなね。昔のタバコCMのワンフレーズにありそうなね、そんな気分ですよね。

 

いやですからね、毎日ブログ書きますから。

明日から凄いですよ。

見ててください。