葱話(ねぎばなし)

日々のくだらないことばかりを書き留める日記

令和元年ベビーを生育中。

実はこのオッサン、2歳児育ててますよ。

令和元年生まれの幼児です。

 

しかしマジで可愛い。

いやいや「出たよ親バカ」みたいに思ってるでしょ?

マジで顔が整ってる。

 

「ちょっとまって、俺のDNA本当に入ってる?」

 

ってくらいの整い方。

いや、本来の私でしたらこうですよ。

 

「街でカッコいいお父さんと可愛い2歳児見かけたら間違いなく私なので声かけてください」とか適当なこと言ってるハズなんですけどね。

この人、本当にスターダストプロモーションへのレールに乗ってるんですよね。

 

ちょっとジェラシーですよ。

私、そのレール乗り間違えて今、銀河鉄道に乗ってますからね。空にキラーンっていなくなっちゃうやつですからね。

 

まあね、将来この子の父親ってことで銀幕デビューしますんでね、完全にバーターで主役奪ってやりますんでね、関西のサンテレビで華麗にデビューしますからね。

 

待ってろ!役所広司